半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

またもや3連休

2011-03-26 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日は用事があって、会社休んでた。ということで、先週に引き続き3連休
昨晩の雨もあがって、いい天気だったんで、朝から布団を干して、2Fを掃除した
お昼はいつものお買い物&昼マック。
アイダホバーガーは結構おいしかった
夕方からいよいよ開幕したF-1の予選をTV観戦
今年からハイビジョン放送になったんだねぇ・・・気持ち中継、奇麗に見えるかな
それ以外は、普通にのんびりしていた。
っていうのは、ここ数日、風邪ひいちゃってねぇ、喉が痛いっす
も気管支炎&喘息で、24日の終業式に休んじゃったし
花粉に悩まされ続けているカミさんもヒドイし・・・おとなしくしてましょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年第1戦 オースト... | トップ | 『劇場版マクロスF 虚空歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事