半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2014鈴鹿(2)

2014-10-04 11:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 10/4(土)
 朝は6:30起床。天気は良いけど、結構涼しいねぇ・・・
子供達は充分睡眠をとったので、朝から超元気。朝メシをもりもり食ってた。

着替え、洗顔、歯磨きをしたのち、いよいよ出発
駐車場からゲートまでは、昨年同様、10分くらいで着く・・・昔に比べると、かなりラクチンだね
ゲートをくぐり、まずは、自分達の座席の確認をした。

今回、入場者全員に配られてた「可夢偉フラッグ」、早速使わせてもらいました
その後また15分程度歩いて、メインゲート方面へ。

お、ココは昨年も楽しんだ「手裏剣投げ」が出来るコーナーだ 車がユニークだね。

チャレンジしたものの、今回はうまくいかなかったみたい。
そのすぐ近くにあったのは、コレ。

プルバックカーをGOALに入れると、景品がもらえるってコーナー。
sは2度チャレンジしたけどダメ 逆にKが1度で入ったもんだから、余計にしょげてた
その後、定番である「観覧車」に乗った。

台風はまだ来なくて、いい天気・・・遠くに伊勢湾がキラキラしてました

コースが見渡せる絶景の場所・・・ケータハムのマシンも見えた。この緑色は好き
さあ、これから14:00の予選まで、とにかく遊園地で遊ぶぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014鈴鹿(1) | トップ | 2014年第15戦 日本G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事