半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

51周年記念!

2015-03-19 20:39:56 | 日々をたらたら(日記)
 で、今日はもう一つイベントがあった
実家のじいちゃんばあちゃん、実は昨年の3/18が結婚50周年だったんだよね
だけど、その頃にちょうど親戚の不幸があって、そんなお祝い事を控えてたの。
で、1年経過しちゃったけど、お祝いしようという事になって、食事会を開いた
もちろん、ウチの家族に加え、妹家族、そして弟夫婦も・・・久々に13人全員集合
今日卒業を迎えたKもみんなからお祝いの言葉をもらってた。
もちろん、大好物の「お蕎麦」の大盛りを頼んで

一通り食事をした後は、お昼にこっそり買っておいたケーキを持ち込んで、みんなで食べた
一応、51年目の「ケーキカット」を夫婦でやってもらった。まんざらじゃない
最後は、5人の孫を集めて、パチリ

色々な会話も弾んで、3時間近くも居座ってしまった。
じいちゃん、ばあちゃん、51年おめでとう!!
まだまだ長生きして、孫たちの成長を見守ってね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの卒業式 | トップ | 『四月は君の嘘(全22話)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事