半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

日本の誇れるモンスター

2016-09-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3連休初日はなかなかいい天気
昨日も早めに寝て、今朝は1:30頃には起きてた・・・ただ寝苦しくて・・・
映画を(久々に頑張って)2本観て、4:30からジョギングに出かけた
先週ハーフを走ったので今日は控えめに13km走破
今日はYが文化祭、Kが部活、カミさんも用事とYの文化祭を観るためにsと一緒におでかけするって。
・・・ということで、一人で俺は映画館に行くことにした
ずーーーっと見たくて見れてなかった「シン・ゴジラ」、やってる所、時間が少なくて、今回はおおたかの森で観た。
コーラゼロ片手に2時間、めっちゃ満足しました
やっぱり、「ゴジラ」は日本が誇るモンスターだぞ 世界でもヒットするのではないかな、今回は
こりゃあ、BDは買い・・・かな
お昼過ぎに帰って、あとはウチでのんびりしていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シン・ゴジラ』を観ました。 | トップ | 2016年第15戦 シンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事