最近時間が無くて、配信レースが消化できない日々・・・
消化するだけってのでは、世界順位をあげるのには全くもってダメなんだけどねぇ
で、今日は、先週配信されていた、「第43回タイム・トライアル」に挑戦
まずは、「PP400/ロードスター 筑波サーキット タイムトライアル」。
マツダ・ロードスター限定ということで、選んだ車は、「MX-5 1.8RS(’98)」。
MX-5って名前、日本国外の車名なんですねぇ・・・このゲームで知ったかも
ロードスターとしては2世代目のこの車、PP300ちょいのところを、パワーチューンを施して、183馬力にUP
うん、筑波の小さいコースでも、この小気味よい車、走ってて楽しいです
20分くらい走って、世界順位は残念ながら10000台
もっと走ってたいけど、次いきます
次は、「PP600 オータムリンク タイムトライアル」。
同じマツダ車を選ぼうと決め、「RE雨宮 アスパラドリンクRX7(’04)」に乗り換えた。
GT300の車で、生で見たこともある馴染みのカラーリングですぅ
ロータリーエンジンの音が魅力的なんですよねぇ・・・ゲームではなかなか味わえませんが・・・
燃料にアスパラドリンク入れたら、速く走れそうな感じ・・・なんちって
この車もとっても走りやすんたけど、いかんせん、このオータムリンクが俺は苦手・・・
連続する直角コーナーに対して、483馬力のこの車では、パワーが強すぎて、スライドしまくり
ただ、そのスライドに慣れてして、逆手にとった運転をすると、結構楽しかったりします
結局、こちらも30分程度走って、世界順位はさっきと同じくらい・・・情けない・・・
残念ながら、これにてタイムアウト・・・明日は違う配信レースを消化してみよう。
消化するだけってのでは、世界順位をあげるのには全くもってダメなんだけどねぇ
で、今日は、先週配信されていた、「第43回タイム・トライアル」に挑戦
まずは、「PP400/ロードスター 筑波サーキット タイムトライアル」。
マツダ・ロードスター限定ということで、選んだ車は、「MX-5 1.8RS(’98)」。
MX-5って名前、日本国外の車名なんですねぇ・・・このゲームで知ったかも
ロードスターとしては2世代目のこの車、PP300ちょいのところを、パワーチューンを施して、183馬力にUP
うん、筑波の小さいコースでも、この小気味よい車、走ってて楽しいです
20分くらい走って、世界順位は残念ながら10000台
もっと走ってたいけど、次いきます
次は、「PP600 オータムリンク タイムトライアル」。
同じマツダ車を選ぼうと決め、「RE雨宮 アスパラドリンクRX7(’04)」に乗り換えた。
GT300の車で、生で見たこともある馴染みのカラーリングですぅ
ロータリーエンジンの音が魅力的なんですよねぇ・・・ゲームではなかなか味わえませんが・・・
燃料にアスパラドリンク入れたら、速く走れそうな感じ・・・なんちって
この車もとっても走りやすんたけど、いかんせん、このオータムリンクが俺は苦手・・・
連続する直角コーナーに対して、483馬力のこの車では、パワーが強すぎて、スライドしまくり
ただ、そのスライドに慣れてして、逆手にとった運転をすると、結構楽しかったりします
結局、こちらも30分程度走って、世界順位はさっきと同じくらい・・・情けない・・・
残念ながら、これにてタイムアウト・・・明日は違う配信レースを消化してみよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます