半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

桜ツアー2020(3)

2020-03-27 06:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 さて、2020年の「桜ツアー」も終盤となります。足はもうガクガクです
手賀沼を離れて、船取線の走りづらい道を必死に走って・・・・やっと国道6号。
20km地点、ココも期待していた、「電研橋」

日が明けてきたし、車の量もちょっと多かった。一人撮影はチト恥ずかしい
6号を離れて、またいつもの走り慣れた道に・・・

20.5km、並木小学校の道も桜は満開だった。職員室あたりが電気ついてたけど、学校、再開するのかな

23.5km、柏東小学校も満開
24.0km、先週も通った「あけぼの山農業公園」。ここでタイミング良く、日の出が拝めた

先週からココは満開だったけど、今週も強風にめげずに持ってくれた。

そのまま山のほうに上って、先週に引き続き撮影

もうラストは間近・・・しかし、この辺でスマホのバッテリーも終わり間近・・・
25.5km。県立柏高校、ここも当然満開です。

26.0km。本日ラストの柏西小学校。

以上、26.5km(うち3km程度はウォーキング)。3時間ちょっとかかって終了
コロナウィルスが無ければ、花見、卒業式、入学式なんだけどねぇ・・・桜も浮かばれないよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ツアー2020(2) | トップ | 『空挺ドラゴンズ(全12話)』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事