半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

最後のなかよし会?

2012-07-22 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もなんか天気がイマイチねぇ
まだ疲れが残っているのかなぁ・・・午前中から二度寝しちゃってた
午後になって、「こんなんじゃいかん」と思い、ジョギングした
膝の状態も思わしくないので、かなりのスローペースだけどね・・・
も2kmなれど、ちゃんと走ってる・・・というか、最近サボっているYとsに、そろそろ雷を落とさないとね
で、昨日開催される予定だった、幼稚園の「なかよし会」参加のため、夕方に自転車で幼稚園に行った。
しっかり昼寝して元気なs、まともなお顔ではありません。

まずは柏おどりでスタート

(一応、中央にいるんだけど、ちっこくてわからんね)
次に、3種類のゲームコーナーで遊んでた。
sの面倒はYがしっかり見てくれるので、俺ははしっこで楽してた。

幼稚園の「なかよし会」も今年が最後だね
帰ったら、もう夜。
遅めの夕食を食べつつ、今日はF1ドイツGPのTV観戦。
ビール、冷やさなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2012/7/22) | トップ | 2012年第10戦 ドイツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事