半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

フードコート活用家族?

2014-02-23 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝だけ若干雲があったものの、今日もいい天気だね
昨日に引き続き洗濯、布団干しがはかどること
朝はいつものお買い物&マック
「アメリカンファンキーBBQビーフ」長い名前だけど、ペロッと食した
最近は、朝マックと言っても、マック食べてるのは、俺とカミさんだけ
はラーメン、そしてsはチーズ牛丼・・・
フードコートの利点とはいえ、皆、朝から好き放題
(Yに至っては、起きれなくて留守番・・・ダメだわぁ
食材も一通り購入し、お昼前に帰宅。
お昼は、Kが好きな「つけ麺」をK本人が作るってことで、カミさん指導のもと、頑張ってた
美味しかったよ
その後はゲームしたり、録画番組観たり、のーんびりしてた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年のF1開幕前に! | トップ | 『ヒルデンブルグ 第三帝国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事