半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ル・マンの次はニュル!

2019-06-22 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 曇り。ムシムシします
昨日、お休みで(土曜日にいつもやってる)ジョギングをしたので、今日はのんびりと朝は映画を2本観た。
カミさんは仕事でお出かけ、Yは部活、Kは文化祭、そしてsも部活が本格的に始まり、お休みは俺だけ
掃除、洗濯をした後、雨が止んだのを見計らって、自転車で出かけた。
良く走っている手賀沼沿いのサイクリングコースを少し使って、Kの学校に向かった。
Kの学校の文化祭で、あるものを購入していたので、それを取りにいくのが・・・俺しかいないからね
途中、ちょっと雨に降られてしまったけど、たまにはジョギングじゃなくて、サイクリングでも良いかも
午後は、菅生でやってるスーパー・フォーミュラの予選を見て、夜はニュル24時間耐久レースをTV観戦した。
先週はル・マンで、今週はニュル・・・俺も、eスポーツで参戦するか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版コード・ブルー ド... | トップ | 『集団左遷(全10話)』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事