半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

出勤&0歳お見合い!?

2007-01-13 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 急遽、休日出勤となってしまった
その後の予定もあるし、休日を仕事にとられたくない気分もあり、7:30から仕事を開始した。
11:00頃に家族と合流し、まずは月イチの喘息検診に。
先月の検診で採血してたんで、その検査結果をもらった。今回はアレルギーの検査も兼ねてて、やはり「ダニ類」が一番反応が出た
これに関しては、極力、部屋内や衣類を綺麗にして清潔にするしかないもんね~
あと反応出たのは、花粉系と、動物系・・・小学生の頃の検査結果とあまり変わらかった

 その足でそのままトイザらスに行った
これから行く会社友人のお宅へのプレゼントに行ったつもりが・・・「あれ!? Wiiがある!」
ここ最近、探し回ってたWiiが・・・ 周囲の人もザワザワしては、限定の注文券をガンガン取って行ってる
我が家の財務省、カミさんが俺に追いつく前に、思わずその券を手にしてた
追いついたカミさんを、何とか説き伏せ、俺の誕生日の前倒しって事で購入決定

 さて、今日のメインイベント、会社友人宅へ到着
美味しいおつまみと、10日ぶりのビールをたらふく頂いちゃいました
ウチの子供達と、友人のKちゃん、Mちゃんも、それぞれ別々とはいえ、楽しく遊べた
最後は、次男Sと三ヶ月違いのMちゃんとを並べて寝かせて、0歳のお見合い&写真撮影をした。
大人のイベントをしてても、子供達だけで会話したり、遊び始める日も近いなあ・・・
S藤夫妻へ、お招きして頂きありがとうデス
暖かくなったら、例の動植物公演の列車を貸しきろう
(俺は体型的に、999の車掌役になろう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『輪廻』を観ました。 | トップ | 『博士の愛した数式』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事