半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『セインツ -約束の果て-』を観ました。

2015-02-07 05:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 1970年代のテキサス。犯罪者カップルのボブ&ルースは、ルースの妊娠を契機に強盗稼業から足を洗うことを決意したものの、最後の仕事で追っ手たちに包囲されるはめに。徹底抗戦を主張するルースが保安官パトリックの肩を撃つも、その罪をボブがかぶって2人は投降。ボブが刑務所にいる間に、無罪放免となったルースは女の子を出産して、4年の歳月が流れる。やがてボブは脱獄を図ると、妻と娘に会いに故郷の町を目指すが…。
wowow番組紹介より)

 冒頭の解説の通りに物語が見事に進みます。
ボブが脱獄したってニュースが序盤から流れるのですが、なんで彼はそういった行動をとったのかというのがねぇ
その後の彼の足取りを見ると、彼の「気持ち」は1つしかないのは分かるのですが、それを「切ない」と表現しきれない部分を感じます。
彼女のほうも、「気持ち」は1つなんですけどねぇ・・・
応援できない自分がいるのは、特にボブのほうの行動に共感できないからでしょうね
ごめんなさい。それ以外の感想が特になくて・・・
ちゅうことで、約束の果ては荒れてますね・・・で35点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れない2週間・・・ | トップ | 『フリンジ(ファイナルシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事