半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

走れない2週間・・・

2015-02-06 22:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 やっと週末だなぁ。
先々週、右足の肉離れをしてからというもの、毎日湿布とサポーターをして通勤してる始末。
そんな状態なんで、いつものように早朝に起きても、ぐうたら生活・・・
こんなヌクヌクしていると、すぐに太る体質なんで、早く走りたいけど・・・我慢

今日は仕事を早々に終えて、帰宅後、Kのスイミングを見学した。
中学に行ったら止めてしまう人が大多数みたいだけど、先生からは、「Kくんは頑張っているから、是非続けて」みたいなラブコールがあった。
本人も悩んでいるみたいだね。
部活との両立はなかなか厳しいとは思うけど・・・充分検討してみよう
その後は、残りの家族を途中でGETし、俺の好きな焼肉屋さんに行った。
明日、俺の誕生日なんで、前祝をしようってコトになってね

美味しいお肉をたらふく食べました。
(太るのが・・・と冒頭に言っておきながら
みんなありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フォーリング・スカイズ(... | トップ | 『セインツ -約束の果て-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事