半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『フランケンウィニー(3D版)』を観ました。

2014-10-18 06:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨年12月に鑑賞した、ティム・バートン監督の白黒アニメであるこの作品、3D版がオンエアされてたのでチェックしてみました。
当時の感想
物語は、(まだ記憶が残っていたのもあり)新たな発見とか、驚きは無かったです。
可愛さ微妙なスパーキー・・・でも愛らしいですよ。矛盾してます
で、3Dですが・・・うーんって感じです。
3D効果があまり発揮されてないです。もともと白黒でメリハリがついている作品なのが原因なのでしょうか
立体的に感じる部分がかなり少なくて、期待外れでした
感想は以上です。短くてすみません。
ちゅうことで、最初のシンデレラ城のシーンが一番3Dだったかも・・・ちゅうことで、40点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーガストウォーズ』を観... | トップ | 『言の葉の庭』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事