まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2229. ステラステージ開始、その3

2017年12月22日 | 日記

 進んでいる人はどんどん進んでいる感じ。それと、カメラワークの優れた投稿Pが来ているようです。
 私はごくゆっくりと進行。週日にはやはりきついです。
 進めるといろいろサービスがあるみたいで、そちらも楽しみ。
 よく考えると状況等、いろいろ不思議な点があるのですけど、ゲームとしては普通に楽しいからまあいいや、の感じ。演出は凝られていると思います。

 楽曲の「まっすぐ」のステージはアイマス2系には無かったと思います。シャイニーフェスタにはあったかも。初代アイマスのエピローグの曲で、初代Pにはじんとくるものがあるみたいです。そう、私は知りません。アイマス2のbadエンドの「i」に相当するのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2228. ステラステージ開始、... | トップ | 2230. 雪歩の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事