「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

Category 「Best」 ~ラインナップ

2017-03-11 00:00:00 | Best
この記事を、トップとさせていただきます。
理由=各エピひとつひとつに、貼り付けるのが面・・・失礼(ペコリ)


以前の記事ですが「Best」の事です。

えっと記事の閲覧状況を拝見すると・・・
やはりシーズンごとの記事をご覧になられる方が多いようです。

同じエピでも「Best」は、覗かれていないようで・・・。

「Best」記事の方が、
冷静(嘘ツケッ)で熟考(嘘ツケッ)な内容なんですが(ウソです)

ということで!(何が??)
「Best」もいかが??という意味も込めて・・・
ラインナップ、並べておきます。
もしかしたら・・・
「Best」何が書いてあるか、御存知ない方もいるのでは?

***********

~Finest= 最もお気に入りの6エピ

           (1が最高、以下に続く)

1>◆S7#12『Barter』(「悪魔との取引」)


2>◆S16#22『Invaders』(「最後の手段」)


3>◆S7#18『Mad Dog』(「執念の追い討ち作戦」)


4>◆S15#14『Fluency』(「第三の男」)


5>◆S14#19『Nowhere Man』(「孤独の検事」)


6>◆S6#23『Aftershock』(「余波」)

***********

~ Best of Best = その次のお気に入りの6エピ                
                 (1が最高、以下に続く)
  

1>◆S7#19『Double Down』(「勝負の時」)


2>◆S19#22『The Drowned and the Saved』


              (「溺れる者と生き残る者」)



3>◆S8#11『Under The Influence』(「飲酒運転の波紋」)


4>◆S14#12『Payback』(「大義の犠牲」)


5>◆S8#24『Monster』(「窮地」)


6>◆S4#19『Sanctuary』(「幻の保護区」)


他にもありますが・・・
この辺は、初視聴記事とは、また異なる部分もありますので
読んでいただけると、有難いかと(ペコリ)


しばらく、この記事はトップにさせていただきます(深々一礼)


********************

休暇中なのに、目を盗んで(笑)登場。

いや以前から、「Best」を覗いて下れる方々が、あまり~でして。
初視聴時エピとは、また異なる視点もありますし・・・
と思いまして、早朝から作業(笑笑)

もうしばらく、潜んでいます・・・(ペコリ)      
           

                   2015年9月23日 リィン





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK  終了に寄せて | トップ | 最後の最後の御挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔との取引 (アマンダ)
2013-10-13 18:54:15
こんにちは。久々に書き込みます。
録画がたまっていたシーズン7再放送で「悪魔との取引」をあらためて見ました。
マッコイの「時には悪魔とも取引する」 にロスが切り返すところ、字幕は無難な訳でしたが、

Well sometimes you have to make deals with the devil.
時には悪魔と取引しなけりゃいかんこともある。
Just as long as you don't get your eyebrows singed.
眉毛を焦がさない程度にね。

って、カッコいいセリフでした。次のカットで思わずマッコイの眉を見ちゃいました(笑)
返信する
私の最高!! (リィン)
2013-10-13 21:34:56
アマンダさん>こんばんは!

オォ!御覧になりましたね!有り難う御座います!!
で、ラストのジェイミーの言葉・・・執務室から退室する時ですね。
マッコイが声あげて笑っていたので・・・
多分音声では、もっと笑えることを言っているんだろうなぁ、と。
そうか!眉毛ね!!そりゃ、笑うわ==!!
有り難うございます。感謝感謝!!

で!白シャツ腕捲り頬杖検事長は・・・???
いかがでした??私の最高検事長は===!(←バカ)
返信する
ついに情報がきました (ミヤ)
2016-04-15 12:57:27
お久しぶりです、これはお伝えせねばと思いました。

『LAW & ORDER』の新しいスピンオフ
http://dramanavi.net/news/2016/04/law-order-23.php

いやー露と消えそうだったのでよかったです。


ゴーレンさんの出生の秘密見ていただけましたか?
ここから直下降で精神が破たんしていきます。

ぜひお楽しみに!!
返信する
これって・・・! (リィン)
2016-04-15 14:22:54
ミヤさん>オォ!そんな情報が!
有難う御座います(ペコリ)
この情報、記事にさせていただきますね。
もっと多くの方に~お知らせしたいので。
御了承下さいます様、お願い致します。

ゴーレン、出生の秘密!って!!
あんないきなり唐突に!ってどうよ?(笑)
思わず「なに、それ~!」て声に出しましたよ(笑笑)

壊れ直行のゴーレン!
そして相変わらず私を笑わせてくれるローガン!
硬軟織り交ぜた(エッ?)『CI』!!

早く放送開始して~ってネェ。
・・・・もう、色んなドラマの再放送はいいから~(小声で・笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Best」カテゴリの最新記事