京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

昨日は。

2015-06-01 06:15:26 | Weblog
昨日は。

三木の「鍛冶でっせ」で一日遊んでました。

もちろん仲間も削りっぱなし。ドライバのK尾さん。

プロフェサーとやってきたU田さん。

毎回お目にかかるI上さん。この方いつも特別上手。

私? もちろん削ってましたよ。

上手いもんでしょう。

もう、酔いしれて削っています。

ずぼら研ぎよく切れたのですが問題も残りました。次の課題になります。

帰り道も気持ちの良い天気で快調の一日でした。

おまけに私の間抜け顔。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿