京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

ぎっくり腰。

2014-03-21 22:36:34 | Weblog
ぎっくり腰。

ランマーを使って地ならしをしています。

綺麗に均せてコンクリート打ちの準備完了。

夜に突如ぎっくり腰。痛くてたまりません。

その夜は忘れて寝てしまったのですが朝になると痛みは増していました。

午後まで寝ころんでいると娘がやってきてドライブのお誘いです。今日はどういうワケか天気は雪。

お彼岸なのでお墓へ行く道を走っていくドライブなかなか運転は上手い。以前コンビを組んで深夜海を見に行くドライブした物です。

でも北へ行くとますます凄い雪雲になってきたのでこの辺で引き返しました。

送ってもらってごろごろしているともう食事の準備が辛くなってきたので彼女誘って食事にこんなの食べてました。

ここってレストランじゃないですよ。お寿司屋さんです。

最近は変わりました。色々なメニュー増えています。ラーメンまで有りました。

そうそう、私はホットコーヒー飲んで帰りました。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿