京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

二人新年会。

2014-01-17 16:58:48 | Weblog
二人新年会。

その日は京都女子駅伝の日。私はあまり興味がないのです。兎に角解説が好きでない。それはどういう所かというとこの写真に載っている白バイを運転している女子隊員のプロフィルなどを長々と説明をするのです。何か解説者のレースに対する知識がないみたいに感じています。

そんな時彼女から食事のお誘い。今年は春から縁起が良いわい。

それも驕ってくれると言うから嬉しい。

私お迎えに寄せて頂きます。なぞと敬語を使ってこんなの御馳走になってしまいました。

2時間半程掛かってゆっくり食べてもう動くのが嫌な感じ。


それでも帰りにケーキ屋さんに寄って美味しいケーキも買いました。

別れの挨拶は「次回もよろしく」と伝えておきました。

今年はなんか良い事有りそう。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿