京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

どういうこっちゃねん。

2014-10-14 20:53:10 | Weblog
どういうこっちゃねん。

昨日は毎年行われる「砥石の日」だったのですが駐車場捜してやっと辿り着いたら中止の張り紙。参りました。

そこで待ち合わせたプロフェッサーとコーヒーでも呑もうと販売機で買うとこんなコーヒー出てきました。「チョットも入ってないやんけー」なんて文句も言いたくなります。



見本はこんなのですよ。全然違う。

こんな連絡先会ったので電話するとガイダンスで「発信音が鳴りましたらメッセージ」をとの事。話そうと思っても発信音が出ずに切れてしまいました。

切れたいのはこっちの方や。京都みやこめっせなんて一流の所やのにもっさい会社がはいっとるわ。金返せと言いたいわ。

そんな訳で同じ建物の中でやっているなんか石の展示会に行って来ました。宝石やら化石やらごちゃ混ぜの展示会みたいでした。

プロフェッサーとおもしろないなぁ~と言いながら作業場まで戻って鉋の裏出ししてました。

おかげで2丁上がりの一日になってしまい。夜は二人でファミレス宴会してました。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西山)
2014-10-18 20:03:30
私が販売会社をキッチリ詰めときます
返信する

コメントを投稿