みちあき神父のふぉと日記

カトリック教会の司祭です。日記のテーマは「がんばらない―Take it easy―」。ここで、ひと息ついてくださいね。

新潟教区司教叙階式決定

2020-07-01 17:30:00 | Everyday is special
カトリック新潟教区の成井大介師の司教叙階式の日程が昨日決まりました。
9月22日(火)の10時から、カトリック新潟教会で行われます。
新潟教区のお知らせはこちら。)

新型コロナウイルス感染症対策のため、参加人数はかなり制限されるとのことですが、まずは、日程が決まってよかったです。

待ちに待った新潟の司教様です。
本当にうれしいですね。
成井被選司教様と教区のために、お祈りしていきたいと思います。

写真は、5月下旬に行った山形市野草園で撮ったクリンソウ。
上から見ると花火のように見えるのが好きです。



立派な群生です。



この日は雨が降っていたのですが、しっとりとして、いい雰囲気でした。

最新の画像もっと見る