すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ヒリヒリするマッサージクリーム

2017年04月11日 | 思うこと

母が、「このマッサージクリーム、顔がヒリヒリするからあげる。」と、ヒリヒリするマッサージクリームをくれました。

「この人、なんでそんな変なものをくれるのか。」と、考えさせられる場面がありました。

私のマッサージクリームも底を尽き、「そろそろ買い足さないといけないなぁ。」と、思っていた矢先なんです。

「まあ、一度使ってみるか。」と、ヒリヒリを覚悟で使ってみれば、私の肌には合っていたんです。

ヒリヒリもないし、かゆみもありません。

「ちょっと儲けたかも。」と、思ってしまいました。

母が使うマッサージクリームは、私のものよりちょっと高価なんです。

「当分は、これでしのげるぞ。」と、ムフフと笑ってしまいました。

毎晩、マッサージをして3年は経とうとしています。

肌の調子は、昔に比べていい感じです。

ニキビも出来なくなったし、顔の色のトーンが明るくなりました。

 

つい最近見つけたんですけど、あるスーパーで肌年齢測定器が置かれているんです。

しかも、タダで使えるので、是非今度試してみよぅと思っています。

「是非とも、年齢に側した肌であってもしいものだ。」と、思うのですが、心の底では、「年齢より若けりゃあ、もっといい。」と、欲が出てしまうのです。

いざ、測定器の前に立つとひるんでしまう小心者の私なんですが。

でも、綺麗な肌でいられるなら、何歳でもかまわないものです。

 

今のマッサージクリームが無くなったら、また同じ店で安いヒリヒリのマッサージクリームを購入しようと企んでいます。

さて、売っているか。今から不安です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと、いいことがある | トップ | 孵らなかった卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事