すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

だんだん人が多い

2023年02月03日 | 思うこと
今、物凄いスタッフを募集している会社です。
どこも新人さんばかりなんです。
まあ、私も数か月前は新人さんだったんですが。

今、手あたり次第スタッフを集めているようなんです。
以前は、本当に人手不足で、かなり苦戦したようでした。
その反動なのかもしれません。
入ってきても居ついてもらえないのです。
多分、数名辞めていくように思えるんです。
その中に私もいるかもしれません。
他のサ高住がどんな会社なのか知らないので、辞めるにやめれないのです。
まあ、当分は、頑張ってみようと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚なイベント | トップ | 回鍋肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y41940440m)
2023-02-03 19:16:09
はじめまして!林檎といいます。私もサ高住に何か所か働いたんですが、意地悪な高齢者がいるところは精神的にしんどいですね!あまり無理されませんように、、、。たしかに他の所が分からないから現状維持なんですね。では、コメント失礼しました。
Unknown (すっぴん)
2023-02-06 10:34:30
訪問ありがとうございます。
私の考えているサ高住は、介護施設の中でも介護度の低い人が入っているところだ。と、思っていました。
でも、中を開ければ、結構、大変な人もいます。
意地悪な人も中にはいます。
みんな優しい人ばかりだといいなぁ。
できれば、もっと仕事が楽になればもっといいけど。

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事