すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ずっと眠い

2024年04月11日 | 思うこと


ここ数日、何をするにも、本当に眠いが先にきます。
春眠どころか、体がだるくなってくるくらい眠気きます。
「どういうことだろう。」と、思います。
いくら寝ても寝足りないのです。

以前にもこういうことがありました。
あの時は、どうしていたんだろう。と、今になって思います。
きっと、いつの間にか普通になっていたような。
今度も、いつの間にやら治っているのを願っています。
眠気が来ると、本当に気持ちがいいんです。
「このまま眠れたら。」と、思いながら、起きていなきゃならないのは苦痛です。
かといって、夜眠れてないわけではないのです。
お布団に入るなり、ぐっすり眠っているのです。
夏が来れば、治るのだろうか。
今は、座っているだけで、目を閉じれば眠ってしまいます。
これは、病気じゃないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下で | トップ | 水について考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事