すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

弱点はおへそ

2024年08月02日 | 思うこと
友人が手術で腹腔鏡の処置をされます。
そのために、おへそのごみを取るために二人がかりで綺麗にされたようです。
それを知った私は、「おへそなんか触られたくない。」と、思うのです。

私の弱点はおへそなんです。
ちょっとでも触られたら怒ってしまうほど、嫌なんです。
友人は、それを触られて「痛かった。」と、言っているのです。
「なに?」と、思います。
おへそを触られるぐらいなら、私は手術を受けない。と、怒ってしまうかも。

朝早くから手術をしている友人なんですが、未だに返信がありません。
きっと、麻酔が効いて眠っているのでしょう。
多分、もう手術は終わっているような。
こればかりは、いくら頑健な友人でもどうにもならないことなんです。
早く、ラインの返事してくれないかなぁ。と、思いながら待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン | トップ | 丸一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事