すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ライン

2024年08月01日 | 思うこと
私はラインが苦手なんです。
と言うのも、文字を打つのが滅茶苦茶遅いんです。
以前、満員電車で、ちょうど目の前でラインを打っている女性がいました。
その指は、ものすごく早いんです。
両手使いで、アッという間に、長文を打ち終えるのを間近で見て、見惚れました。
「いつかは、私もあんなに早くラインを打つことが出来るのだろうか。」と、思うけど、一向に指は早く動いてくれない。
あれは、若い女性で、しかもいろいろな人とやり取りをしている間にあみ出した技ではないか。と、思うんです。
私のように、一人相手に、もたもたしている人間ではないのです。

もし、私が彼女のように早くラインを打てるようになる時には、また別の連絡ツールが出来て、置いてけぼりになるのは必至。
私はいつも、人のあとばかり追っているのです。
次に、新しい連絡ツールが出来たら、真っ先にそれに飛びついて物にするつもりです。
今は、ラインで必死こいて指一本で、相手に返すことになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーGO | トップ | 弱点はおへそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事