もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

150204 御遺体の収容・帰国は済んだのか?!人質惨殺遺体写真を見た。これでも安倍を支持できますか。

2015年02月04日 22時42分45秒 | <憲法の危機>は「戦後最大の危機」
2月4日(水):

安倍よ「罪を償わせる」と粋がる前にご遺体をきちんと日本に取り戻せ! この写真は、一週間掲載して、以後は消去します。→消去しました。二人の命を奪ったのが安倍晋三という愚か者と“外務庁”であることをもう一度確認しておきましょう!kawarinosyasinnwokeisaisimasita !

 湯川さんと後藤さんの頭と胴体を切断されたむごい写真がネット上で拡散し始めている。これを見ても、日本の人々は、まだ人質を見殺しにして、戦争拡大のために政治的に利用しようとしている安倍晋三政権を支持し続けられるのか。

 全く話題になっていないが、湯川さんと後藤さんの御遺体の収容と帰国、御遺族への送り届けは済んだのか。政府の仕事は、「二人とも殺されちゃったから、これでおしまい!」ではないだろう。「テロリストを決して許さない。罪をつぐなわせる」と安倍がいきり立って糾弾しているそのテロリストたちに、遺体の引き渡しを求め、ご遺族のもとに送り届けることは、二人を見殺しにした政府としてせめてもの絶対にやるべき仕事だろう。もう一度言う、お二人の御遺体の収容と帰国、御遺族への送り届けはもう済んだのか?! その上で、「罪を償わせる」と粋がって見せているのか?!

 安倍自民・公明政権をどうしても信用できない。国民の命をこれほど粗末にできる政治家を、戦後70年で俺は初めて見た! 俺も叫ぶぞ!「I am not Abe.」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150203 閲覧数33万超え:池... | トップ | 4 041 テンプル・グランディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<憲法の危機>は「戦後最大の危機」」カテゴリの最新記事