シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 2021年4月12日東京国際フォーラム出演DVD

2021年06月17日 02時14分02秒 | Weblog
2ヶ月前に出演した
日本シャンソン協会主催フェスティバル ドゥ シャンソン
出演 DVDを申し込んであり
数日前に 届きました。

何年も前に感じてしまいながら
鑑賞いたしました。

我が家のDVDとヴィデオ専用の
画面は 横長 で 縦が短いので
何時も
私の舞台姿は三頭身です。

私は私を客観的に鑑賞し
色々と
自分の欠点を見つけ出します。

私が歌っている姿

芸も
歩く姿も
恥ずかしいので
びくびくしながら
聞きました。

長年にわたり 舞台後 見るDVDは
次のステップの為に
とても役にたちますけれども

ガッカリする事ばかりです。
来月のパリ祭まで
反省点を
直さなければ!