シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ 長坂玲 銀座地震の後

2011年03月13日 03時48分18秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ 長坂玲 銀座地震情報

土曜日はシャンソンの生徒さんたちや 色々な方からお電話を
頂き こころから感謝いたします。
銀座のお店は静かでしたけれど 何人かの生徒さんが
気を強くもって レッスンにみえたので
私も 自分に気合を入れました。
明日のホワイとデーコンサート30名近い予約があり
キャンセルの方は 一名だけなので
私達 サラマンドル リリ・レイ 川島豊 近藤正春は 練習に励みました。
横揺れの余震のお店の中で 果たして シャンソンを歌う気持ちになれるのか・・・・
でも
音楽は偉大な力を与えてくれます。
二時間の練習で あの地震の恐怖で気落ちしていた 自分のエネルギーが
湧き上がりました。
深夜 38時間ぶりに 世田谷の自宅にもどりましたら
何一つ 落ちても居ないし 壊れても居なくて 安心。
仏壇に手を合わせ 神棚 イエスキリスト マリア様の各コーナーに
感謝です。
私は 多神教らしく 一番信じているのは 音楽の神様。
明日のコンサートの為に 練習して 又 自分が救われました。
携帯電話を自宅に忘れていたので 開いてみると
スゴーイ 数の 着信。すみません。
今 自宅で久しぶりに自分を取り戻しました。
震災の皆様に 心を痛めておりますが
まずは 私自身が平常心普通の精神に戻るように努力いたします。
明日も リリ・レイは 気合だ 気合だ。
昨晩の心身の疲れを吹き飛ばし 良い演奏を心がけます。