シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 長坂 玲  追憶シャンソン人生

2014年10月03日 03時13分32秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 長坂 玲  追憶シャンソン人生

健全な肉体に健康な魂は宿る・・・などと 言われているものの
人体実験的に 本日は
特別級に  ヘラヘラ ニコニコ な私になってしまいました。

一時間の授業を10センチヒールで 立ちっぱなしで
教えられ 大きな体育館みたいな教室 三十人近くの皆様に
口の形や 腹筋の使い方を実演して 疲れなかったことと
ジムで マシンの足筋トレで 血の巡りが良くなったことで
満面の笑顔。

そうでなくても 私は能天気気質なのに・・・

それに神明プラザは 気が とても清々しい。

夕方 五時半ごろに マイカー帰路に向かいましたけれど
あっ
久しぶりに オークラホテルの CEFEテラス カメリアに
行ってみよー
と 十年ぶりくらいに 一人で参りました。

追憶
シャンソン歌手人生始める前の 話ですが
私の最初の結婚は 24才の時 オークラホテルでした。
なので 結構 オークラホテルは長い事 馴染みでしたけれど
忘れていた事を 思い出したくなり
そして
筋トレ後で お腹も空き
美味しいお肉のハンバーガー を食べたくなり
一人で むしゃむしゃ・・・

ホテルのCAFEは サービスが良いし オークラは
煙草も吸える場所があり 嬉しかったです。
懐かしの追憶 メニューは ココアとプリン
カメリアの ココアは 生クリームが
沢山ついて おかわり分がポットで来て
お砂糖は 入っていない昔のままで 嬉しかったです。

プリンは お腹いっぱいで 注文できず無理でした。

一人で のんびり ゆったり外食出来る
健全な精神に なれる港区への木曜人生は
隔週ながら ありがたいことです。

家にばかりいる人生も 
長い銀座 経営者生活の後では
憧れていたから そうそう悪くないけれど
本日は 高いハイヒール スカート 背筋を伸ばして
ちょっと 社会人に復帰した
若いころの 気持ちになれました。