シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソニエマダムREI

2006年09月17日 00時09分42秒 | Weblog
シャンソニエ
中山エミさんと マダムREI

マダムの身長は159.7センチ。高校生の時は160センチ以上
あったのですが・・・・
中山エミさんは 169センチ。 ヒールが8センチですと
178センチです。
真っ白な光るドレス 大粒パールのアクセサリー 手の爪は不透明な白
足の爪は 銀色のマニュキュアです。すべてが 色白の肌に映え
中山さんのステージは なんと ゴージャスなことか・・・・
いつも うっとりと 目と耳を楽しませていただいております。

ピアノは 末永正博さんでした。
当店のスタッフに 人気者の末永さんは 寡黙な紳士ですけれど
ネットで調べたら 有名な作曲家でした。
彼の弾くこの夜の「巴里に一人」私のオリジナル曲ですが
なんとも 切なく 素敵な伴奏でした。
パリの雨の音色を 感性豊かに ピアノで表現してくださいました。
感謝。

実はこの夜 お店に出る前
当店で毎月一回行っている Salon de vin の金子さんの
貯蔵ワインの中の 1995年のブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
を レストランで ご馳走になり
又 そこのレストランのワインカーブに 行き
シャンソニエマダムREIの
ワインリストメニューに載っている ロマネ・コンティの年代ものを
寝かせている様子を 拝見してきて
良い気分で お店に戻りました。
ちょっと 赤い顔をしての写真撮影です。

私の一番の好物は 子供の頃から ずーっと フランス料理。
キザに 聞こえたら 残念ですけれど
今でも フランスチーズと 美味しいワインさえあれば 何もいらない。
ご飯と お味噌汁が苦手。自分でも なぜか 不思議です。
日本人なのに・・・・・