シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソニエマダムREI

2007年04月07日 23時58分26秒 | Weblog
4月4日水曜日黒川泰子さんとピアニスト小泉たかしさん
4月5日木曜日夏川玲さんと小泉たかしさん
4月6日ピアニストで歌手の松川裕さん 

弾き語りをし 私の伴奏も弾いてくださる松川裕さんの声は
バリトンで艶と色のある 響く声です。
演技力もあり お客様は いつも 大喜び。
「オペラ座の怪人」の演技つき 弾き語りは
素敵です。
休憩の間も惜しんで 演奏し続ける姿の
松川さんは
心から音楽が大好きな方と思います。
伴奏を弾くときも 歌手の心や魂を感じて
いるのが 手に取るように分かります。
ご本人が 歌手なので
うたごころ・・・・の分かるピアニスト松川裕さん。

週末の金曜日は Tさんの誕生日で ROROさんの
昇進祝いでもあり いらしたお客様は
日本を支える経済人ばかりで 
私の運も高まりそうな
シャンソニエの宵でした。
土曜日と日曜日
日本シャンソン館に出演の私は
夜11時過ぎに 渋川へ向かいました。
翌日 朝11時 シャンソンを唄う為。
きっと 桜が綺麗でしょう・・・・・