シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

ライブハウス のリリ・レイ シャンソン歌手

2009年02月16日 10時29分29秒 | Weblog
バレンタインデー
2月13日 金曜日
私のシャンソンアカデミーの生徒さん二名
伊藤雅治さんと 宮崎和歌子さんに 出演していただき
リリ・レイショーを致しました。
満席の シャンソニエ で 和食を頂きながら
盛り上がり 音楽に酔いしれ 熱気の中で
六時間が あっという間に過ぎました。
寝不足の翌日 土曜日は 都心の気温が25度
でした。お昼間 シャンソンのレッスンを
楽しくして 群馬県へ 夜 出発しました。
毎月 一度 日本シャンソン館で歌うためです。
前夜 自分の シャンソンの 勉強をして
いつも 少し 睡眠不足になります。
昔から 案外 臆病な私は 試験とかコンサートが
近づくと
勉強をして 眠れなくなる性質です。
でも そのお陰で レパートリーは 維持 管理できるのかも
知れません。