シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 朝日ホールで お会いいたしましょう

2012年12月14日 22時58分35秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 朝日ホールで お会いいたしましょう

近藤正春さん 川島豊さんが 我が家に 見えて 最終チェック
振り付け 確認。
近藤さんのアレンジは 素晴らしい。
現在のパリの 音だわー。


夜 バレエの先生の多佳子さんが 見えて
私の 踊りと 姿勢と 姿の 最終チェック。
まだまだ ダンサーから 見たら
駄目かもですが
何とか 教えられた踊りは 覚えて できるようになりました。

あー
問題 想定外 緊急連絡 陣中見舞い などなど
もー
たーいへんな 人間模様と 物流の 渦中で
私は冷静沈着
しーんと
台風の目のように 穏やかで居なければなりません。

風林火山だわー

兎に角 動じない事。
すばやく 対処する事。
じっと 耐えること。

まー 何事も 同じですねぇ。
仕事師でいるには 覚悟が必要。

明日は 朝五時半には 羽田に向かい
フランス人イヴォン を 迎えに行きます。
ピーパパが 車を出してくれて
ぴーちゃんも 付き添いしてくださるそうです。
大荷物を 朝日ホールへ 運び
午後は お弟子さんたちの 最終チェック。

夜は
イヴォンと 舞台の打ち合わせしたいナー と
ピアニストの近藤さんも
舞台の松浦さんも 私も 思うのですが
長旅の後で 大丈夫かなー
出たとこ勝負だわ。
駄目もと。

日本人気質だと 最後まで準備 手順に 追われ
相手を 思いやり 気遣い
自分は 二の次でよいという 感性で
我々は 動きます。
特に 私の周りに 集まる方は エゴイストと 目立ちたがり屋は
居なくて 任務まっとう系の アーティストや裏方さんが
ほとんどです。
その 思いやりの 絆は 舞台の上で 花開きます。
とにかく 楽しみです。
心配のしすぎ も 役に立ちます。
諦めず 細かく 優しく 穏やかに
情熱的に やり抜きたいです。