シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 心身の健康と 幸福感

2016年11月19日 03時57分24秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 心身の健康と 幸福感


昨日 「シャンソンを貴方に」の
バンドリハーサルが 
私にとっては 恐怖感を乗り越えた
一つの達成感になり
また
元気度が増しました。
なので
睡眠も マイスリー無しで 4時間半で
気持ちよく 自然に目が覚めました。

私は 
子供の頃から 何事にも
自信がないので
気合いだーと 自分に声掛けしないと
情けない位に
尻込みタイプです。

心身が健康であれば
なんとか 人並みに
幸福に生きられるかもーーーと
昔から 考えていました。

健康で 体力があって
元気で 疲れず 怪我しないで
短時間睡眠で 活動すれば
なんとか
人並みの生活が 出来るかもーーと
考えただけで

丈夫な身体なので 睡眠時間が少なくても
寝なくても 全然疲れなかったので
試験とか 記憶とか 仕事とか
いざという時には 踏ん張りがきいた過去でした。

これからも
多分 本質が駄目タイプなので
時間を有効に使わないと
幸福で居られない気がして
いつも バタバタ 何かしています。
まあ きっと
人生模索をしているのかもしれません。

ブログを入れながら スイートポテトを
焼き上げて 試食したら 
美味しくて 興奮。

こういう 美味の一時こそ 人生の幸福。
自分の作品が
おいしいーー
とか うつくしいーーーとか 
あー神様 仏様 ご先祖様 感謝感謝です。