シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY メリークリスマス シャンソン達成感

2016年12月25日 03時29分06秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY メリークリスマス シャンソン達成感

今年ラストの コンサートが 無事に終えられて
胸を撫で下ろし

沢山の方々からメールや ご連絡を
頂き
シャンソン好きの皆さんが 
大変に喜んでくださった様子なので
達成感を感じました。

本日は クリスマスイヴなのに
そんな気がしなくて
もう すっかり クリスマスが
過ぎた気がしてしまいました。

多佳子さんのバレエ稽古が無くなり
ピーちゃんがレッスンの最後でしたので
ご一緒に
我がイケメンマイカーで
成城の街へ ミニドライブして

駅の側の アナゴ天婦羅せいろ蕎麦
二人で パクパク
そして
あんや という 和喫茶で 白玉のデザート
イヴの 夜は 和テイストのお店は空いていました。

洋菓子店 ヴェイユフランスで
一応 クリスマスのケーキも ゲットして

宮前平の温泉から深夜一時過ぎに帰宅してから
お一人 クリスマスケーキ 二個 ぺろりん。
メリークリスマス。
感謝の 一人 ニコニコ クリボッチ。

お一人様クリスマスを クリボッチと
いうそうですが
クリスマス 一人ぼっちの 略らしいですね。

一人ぼっち という言葉は
自由と 満面笑顔という 意味なんじゃないのーーー
寂しいなんて 考えられない

皆さんと共に過ごせた 昨日の シャンソンクリスマス
は 私には 人生で一番幸せなクリスマスでした。
100人の シャンソン仲間と過ごせたなんて
素敵過ぎるわぁーーー
そして
翌日夜
一人 夜空の星を見ながら イヴの夜
温泉 ぼっちストレッチ。

ありがとう お昼のトナカイさん
午後の 伊藤先生の新曲 パリジュテーム
久子さんの 私の回転木馬
ピーちゃんの発声特訓

私は いつも シャンソン稽古場で
皆さんから 音楽を媒介にして 幸せを
頂けています。感謝です。

そして 私の自由と私の孤独と 私の音楽とシャンソンに

私の健康と 情熱と 運命に 感謝