シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソンブログ継続

2016年07月28日 04時52分32秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソンブログ継続

長年続けている シャンソンブログなので
更新しないでいると
心配してくださる方がいらっしゃったり
面識のない方や 普段 連絡を取っていない方も
私のブログを 読んでくださっているので

長坂玲子さん という シャンソン歌手のリリ・レイさん
が元気で生きている証あかし が
シャンソンブログ みたいな感じですね。

玲さんのブログを読んでいるので
いつも 会っている気がする・・・と 言われることも
あるし
私のブログの中の 登場人物は
結構 有名人になっているみたいです。

私は毎日 ブログに 何を書こうか・・・なんて
考えもしないし
文章の校正もしない 

まさに 徒然なるままに・・・
いと おかし・・・
き事を
書きっぱなしなだけですから
誤字脱字が あったり 文章が稚拙だったり
ですが

ブログ日記を 開始してしまい
継続してしまったのだから
こうなったら
とことん 入れ続けるしかない・・
それに いまや
私のブログへのアクセス数は 莫大に
なってしまいました。


アクセス数なんて まさか ブログ開始時は
考えたことも無かったわ。

小さな 持ち運び可能の ウインドウズ7は
便利なので ブログと メールアクセスだけに
利用しています。

この 一週間メールの送受信が不可で
成城のコジマ電気の 相談カウンターで
昨日と 本日 調べているのですが
まだ 解決していません。

有能な 担当者と 毎日 一時間半づつ
対応していたら
調べるのに時間が掛かるので 
四方山話しながら 待っていて
仲良くなってしまい
ポケモンGOを 見せてくれて
やり方も 知ってしまいました。

はっはっは
私が あと20才若かったら 体力が
余っていたので
徹夜で
仕事後に 朝まで 
散歩でもして 遊んだかもしれませんが

今は 沢山の お一人様自宅遊びを知ってしまい
もはや バーチャル遊びより 
生命や 気 や 人間エスプリの リアル遊び
芸術的遊び が 好きになってしまいました。

でも 我が甥が 幼児のとき 流行していた
ポケモンは 甥が 暗記して全部の名前と
役割を 教えてくれたので 当時は熟知していて
今も 見せてもらうと 懐かしさが感じられました。

あのころ ピカチューが 可愛いと 思ったけれど・・

電気屋さんのお兄さんの画面では まだ 
ピカチューは ゲットして
いなかったですが かなり 沢山 捕獲している
画面をみせてもらいました。

新しいことを知ると 好奇心が満たされます。