シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  雨の深夜

2016年11月11日 03時18分43秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  雨の深夜

歌舞伎座の お弁当は 季節感はあるのですが
私にとっては 栄養不足なので

帰宅してから
深夜夜食製作

人参の千切りと ニンニクの芽を
八丁味噌とごま油 ニンニク 生姜で
炒めて 三人前くらいペロペロ

銀座の木村屋の 出来立てほやほや酒種栗アンパン
を 歌舞伎座に行く前に
ゲットしておいたので
それらを 四つも ぺろぺろ

グリエールチーズ ヨーグルト ミカン
甘酢漬け生姜
ホットミルク
ゴボウ茶 紅茶

やっと 身体が 落ち着きました。
ガソリンは きちんと 満タンにしておかないと
痩せてしまったり
基礎体温が下がり 免疫力も無くなる気がして
臆病な私は
何が何でも
1600カロリーはガソリン入れないとーーー
寝れません。

冬越えの食事は
夏や秋とは 全然違うパターンに変化するのは
私の本能の
自然的な 欲求です。

私は ノウハウ人間ではないので
自分の本能と 感を信じているのですが
一応 超健康で現役の 先輩の方々の
意見は とても 尊重して
観察しています。

まあ 人は それぞれ 環境 体質 性質 
全て違うので
それぞれが オリジナル健康対策して
生きて
いつも 明るく穏やかなら
世界は平和。 

港区のクラスは 穏やかで平和で明るい。
歌舞伎座は 酸素が薄いのか 
役者に パワーがないのか
気持ちが盛り上がらなかった。
自宅に帰ったら 百合がぱーっと開花していて
突然 私は元気になりました。

外は 雨が降っています。
睡眠薬なしで 眠れそうです。