シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

銀座シャンソンうた祭

2009年07月26日 14時33分42秒 | Weblog
銀座シャンソンうた祭

第二回目 プロも アマもシャンソン好きが集まる
3日間無料でシャンソンを聴ける 銀座シャンソンうた祭は 
無事終わり
今年 ボランティアで この会を支えた 実行委員長  伊藤雅治さん
はじめ メンバー全員と プランタンデパートの執行役員
と皆さんで 打ち上げ会をいたしました。
私が 信用し 頼り 助けられ 邪心無く
芸術文化 シャンソンの 魂を継承してくださる方々です。
でも 昨年同様 やはり 赤字になるのが
文化活動です。
でも
昨年は 別な実行委員達でしたけれど
赤字になると さっさと男子三名 消えてしまいました。
私は 一年間 その赤字80万円 返し続け
今年に繋ぎました。
今年は ほんの少しの 赤字なので 洋服二着分くらい
我慢すれば 何とかなりそうです 一安心。
中央区区長さんの 応援もあり プランタンデパートさんも
来年につないで下さるようですし
無料でシャンソンが 聴けるなんて・・・・
なんて 素敵な 幸せな 祭りだわと 沢山の方々から
励まされました。 
私の周りにいる方々の 美しい心の人々に 感謝する毎日です。