シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ長坂玲 東京シャンソンアカデミー 銀座

2011年03月25日 01時18分32秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ長坂玲 東京シャンソンアカデミー 銀座

昨日の放射能の検出で また 色々と食材の買占めが
始まった様子です。
銀座でも 水 卵 など 品切れしはじめ
購入できない状況になりました。
いつも 店で注文する酒屋さん に ミネラルがワンケースが
あっただけでしたので
どうしてもミネラル水を望まれる方の為に確保いたしました。
皆さんへ 今まで サービスで お出ししていた 銀座の水や珈琲は
そのまま 水道水で続ける事にいたしました。
今は 放射能前の食材で 提供できる安心できる卵や ほうれん草が
お店には まだ あり お出しする事が出来ますが それも時間の問題です。

あらあら 次から次へと 難題。

夜は 以前より早く 十時には 店じまいして 帰宅する事にして
小田急線に乗り 車通勤をやめてみました。
電車は とても 空いています。
免停になった時以外
大学生の頃400ccのオートバイ通学から始まり
車に乗らないことの無かった私の人生も 冒険です。
節電 エネルギーの節約体制 で お店のお客様が居ない今は
こんな風に 早めに帰宅しています。別の人生を歩んでいる感じです。

車しか乗れない私が なんと 電車に乗っている・・・
寝る時間が無いほど 仕事に追われていたのに 家に居る時間が増えた・・・
ブログを 毎日 書けている。
ただ シャンソンの練習に 気合が入らないし ほとんど食欲も無い。
リリさんでも3月11日以降 元気で明るく努めながらも
判断 決断 対処の毎日で 朝早く目が覚めます。
生活や状況の変化に またまだ 精神力が ついて行けませんねぇ。
早く しっかり どーんと 構えたい。