シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン家族 シャンソン仲間

2014年06月08日 02時11分40秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY シャンソン家族 シャンソン仲間



打ち上げは34人 プラス隣のテーブルに偶然 森さん家族も六人か八人。
私は 写真も撮らずに がばがば ビール飲み
マダム藤倉に 食べなさい・・・と ベーコン口に入れられちゃったり・・
自力でも ドイツ料理沢山いただきました。

帰宅したら 我が家は 寒い。
皆といると あったかーい。
でも
さっそく 全身にホッカイロ 貼って 
これから お風呂に入り 
骨盤矯正の ストレッチだけして 眠ります。

ピーちゃんが 撮影隊してくださり
写真を 今 沢山 送ってくださったので
一応 全部データー入れて 本日の 喜びを胸に抱え・・・最高に幸せです。

お一人様の 独居の私でも シャンソン家族 シャンソン仲間がいてくれて
音楽の神様は
人生六十年近く経てから 微笑んでくれています。

たぶん
年々 無我無心に 練習できるようになり
その時間の配分もでき
良質の本番も重ねられるようになったからかもしれません。

このまま
本物志向 めざして てくてく こつこつ
練習に飽きない程度に 練習し
本番疲れしない程度に 本番をこなし
マンネリの 職業歌手にならないように
真摯 に 生きたいです。