シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 雨の月曜日 秋雨

2020年10月19日 13時31分53秒 | Weblog

先週は

ヨガもシャンソンも

お出掛けウオーキングも

フル活動の毎日でしたので

 

昨晩日曜日は 充実した穏やかな肉体の疲れを感じて

早めにシャンソン稽古を終え

 

と言っても

深夜族なので  am2時頃

寝てしまいました。

 

10時に目が覚めました。

何時に寝ても

目覚まし無しで 8時間後に目覚める習慣が

コロナ自粛の今年 身に付いた技です。

 

あたかも

私が私の脳に指令を出していて

私の脳は忠実に 従っているとしか

思えない現象  七不思議です。

 

勝手に

思い込み  イメージトレーニングしているのか

8時間スヤスヤ

 

意識がある日中

 

痩せないようにしなくては

免疫力を維持しなくては

よく寝なくては

とばかり

考えているみたい。

 

もっとも

歌手の人生は

基本的に

肉体楽器の維持だけが目的ですから

より

一層

それが強化されているマインドかもしれないです。

 

雨の月曜日

昨日 晴れたのに

またまた

秋雨。

 

秋から冬は  気分が

暗くならないように

 

起きたら せっせと   掃除

毎日の掃除強化も  コロナさんのお陰さまで

生活に根付きました。

 

悪いことばかりではない。

特別な時代を    特別な私と共に 生きて楽しむことに

しましょうー