シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手 リリ・レイ LILI LEY パリのテレビっ子 開始

2013年01月16日 12時44分52秒 | Weblog
シャンソン歌手 リリ・レイ LILI LEY パリのテレビっ子 開始

フランスのテレビは 面白すぎる。
美しいし シャンソン番組や コンサートや 舞台の番組が
コマーシャルなしで 最高に大人っぽいので 大好きです。
時々入るコマーシャルも
ニュースや 天気予報でさえ
美的で 美男美女しか 画面に映らないので あー 
ため息ついて
口を開いたまま 見とれています。
でも
街には あまり美男子がいないわ。そうそう 昔イタリアに
楽譜を買いに行ったとき イタリアは 肉屋のおじさんも
タクシーのお兄さんも 皆 ハンサムで びっくりしたけれど。
テレビでは 皆ハンサムさん 美人さんばかりの フランス。
お化粧の仕方や ニュースの おねえさんのファッションやヘアー
も 大人の世界で
日本の 子供っぽい 若作り感性とは 別世界だわ。
なぜ 日本のテレビは 漫才や
子供ぽい 歌手が多くて それに 整形したり
若作りしたがるのだろう。若い子供 ロリータ趣味なのだろうか。

こちらに来て テレビは見たかったけれど
昨日まで 自分に禁止していたので
やっと 解禁して また 朝まで 見続けてしまいました。
コメディーフランセーズの 演劇の舞台の中継番組は
最高に 面白かっさたし 衣装も 化粧も 芝居も
舞台装置も しゃれていました。
本当に リアルに べっちゃりと男女が口づけしていて 凄いなー
男性の俳優さんが 涙も 流していた。

SHELIAという スター歌手の十代から おばあさんの現在までの
世界的な活躍や芸歴と 人生を 長く放送していて
とても 楽しみました。

今は明け方ですが 美人の女性が グレーのパンツに グレーの
ニーブーツで 膝を組み 
Tシャツ風のグレーベージュのニット で ラフなヘアー
スタイルで ソファーに座り クッションに肘を乗せ
美しいフランス語で 文学を朗読しています。
けっして 胸が大きいとか ぶりっ子ではなく
マニッシュ なのに 大人の女なのよね。
すべて パリで見るテレビは 画像が素敵です。

そうそう
YVON の お姉さまは 凄い美人で 10才年下のご主人と
我が家の近所にブティックを 営んでいます。
そこで 今日は 沢山 洋服を買いました。
YVONも今日は そのお店で 働いていました。
コンサートの翌日なのに 偉いわねー。働き者ね。