シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリレイLili Ley 大好きなフランス料理

2020年08月11日 23時57分14秒 | Weblog

明日夜は 和食と日本酒かなぁー

本日は

私が一番好きなフランス料理

 

二番目に好きな料理は中華料理

 

三番目は トルコで頂いたトルコ料理

 

四番目は イタリア料理

 

我が家の自炊生活以外の 有難い外食は

晴れ舞台みたいに

ありがたくて感謝の気持ちが沸き上がります。

 

今宵はシャンパン一杯で 気持ちがふんわり

直ぐに消化して

温泉にも入れました。深夜の露天風呂は満天の星でした。

ありがたい。

若い頃なら

星に願いをかけたけれど

 

今は

あるがまま

運命に身を任せ

なるがまま、

自然体

足掻かない。

 

温泉の

血圧計で はかると

下54

上90

二十歳の頃より   上下10は増えたみたい。

明日もまた計ろうー

今年は舞台が皆無なので

練習肉体労働    も  ハードな頭脳労働もないので

全く痩せず

勿論太りもせず 快調で8月半ばになりました。

後四ヶ月で 今年は 過ぎ行きます。

はーぁ

珍しい今年一年

心身の

健康だけは  特別にきをつけます。