シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  港区シャンソン教室で フランス語を 教える

2018年10月19日 02時22分01秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  港区シャンソン教室で フランス語を 教える

月二回の木曜日の 港区主催のクラスも
あっと言う間に 
9月が過ぎ
四年が経ちました。

月日の経つのは 早いです。

無事に健康で
何も変わらずに 元気で居てくださり
どんどんフランス語発音が良くなり
声も 大きくなり 艶が出てきて
継続し続けてくださる方々に感謝しています。

とても 嬉しいです。
成長が 手に取るようにわかるので
先生は 嬉しくて仕方ありません。

80歳になるころから
フランス語 シャンソンを始めた男性達も
いらっしゃいます。
熱心に 通い続けてくださっています。

先回から
アズナブールの O TOI LA VIEおお 我が人生を
学習し始めました。

カッコいい 曲だーーと おっしゃって
燃えてくれるのが 私としては
有難いです。

歌詞と メロディーが かっこいいーーーって
そう感じるだけで
若返りますね。
元気が出ますね。

皆さん フランス語詩に慣れて
その詩の気持ちを表現して
一時間立ったまま
歌い続けています。

一時間は あっと言う間。
港区のパワフル生徒さん達にブラボーです。
私より年上の方々ばかりですけれど 山ほど 元気を頂きました。
感謝です。