シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 連休 日本シャンソン館

2012年04月30日 05時16分47秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 連休 日本シャンソン館

4月29日 日曜日出演なので 朝五時に 起床して
マイカーで 行きは 三時間 帰り 三時間
ゴールデンウィークの わりには それ程の渋滞でもなく
無事に コンサートも 終えて・・・・

なのに
帰宅してから 近所の 大島夫妻から メールで
成城駅 ラルゴに 行きませんか?
と 受信して
パジャマ状態の リリ・レイは 奮起して 着替えて
徒歩で 深夜十一時半
いざ 出陣。

満員のラルゴは まだ 営業していましたけれど
流石の 明け方五時近くですから
大島夫妻と私は ラルゴのお客様の皆さんや
オーナー国吉さんご夫妻と お別れして 帰宅いたしました。

それにしても リリさん 24時間 起きっ放しで
全然 疲れないし ストレートウイスキー飲んでも 酔わないし
先程 ラルゴで ホットドック まで 夜食頂いてしまいました。

脳内ホルモンとか ドーパミンとかが 出ている状態は
精神的な疲れが 無いので
体も 楽々 です。

歌手で 居させていただけるお陰様です。
音楽家は 真剣に演奏する限り たぶん
消費カロリーは 壮絶なのに 精神的には 万能薬の
何か が 脳から出ているみたいです。

今日一日に 感謝。
関越自動車道の 事故を知ったのは シャンソン館舞台が
終了した後でした。
テレビもニュースも 世俗を知らずに
ただ 「さぁー シャンソン館だ。 気合ダー」と
歌の練習ばかり マイカー内で していて
なーんにも 知りませんでした。
世俗の ニュースを知らないと 音楽に専念できて
有難いです。

私みたいに 感受性過多な 子供みたいな人は
出来るだけ 怖いことは 知らない方が
舞台に 影響が出なくて 良いみたいです。

日本シャンソン館の お庭が とても とても 美しくて
癒されました。そして
ラルゴの 国吉夫妻と 大島夫妻に 癒されました。
やはり 番つがいの鳥は 美しく素敵。
リリさんは 優しさ 平和が大好きです。
戦いは 嫌い。怒鳴る人も 耐えられない。
穏やかが いいですねぇ。

ラルゴで 喧嘩しそうな 男性の大声で 思わず 席を立ち
なだめてしまいました。
男性の 怒りの 大声は 耳に怖くて痛い・・・・
何もかも 円満で 明るく 過ぎました。
ありがとうございました。