シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ Lili Ley いつの間にか フランス語で歌うシャンソン歌手

2020年11月06日 22時55分32秒 | Weblog

意図せず

私は   毎日  フランス語でシャンソンを歌い稽古

思いもよらず

ヨガを 学び 座禅をくみ

 

いつの間にか  御弟子さん達と共に

芸道精進

そしてヨガの日々を過ごしています。

 

もともと 我武者羅でもないし

人生に貪欲でもなく

運命のままに 生きてきただけ。

 

足掻かないし

人に

強いたりするのも好きではないのに

先生をさせて頂いているのは

とても不思議な  私の運命です。

 

10年   20年 教え続けた  御弟子さん達は

フランス語シャンソンが上手になり

感動です。

 あー

共白髪だわね。

 

今週は 毎日のように  稽古にみえて

ブラッシュ アップなさり

奇跡としか思えない程 日々 上達してゆく姿は

感動的です。

私も

皆さんも

歌うのが大好きです。

練習が楽しくなってきました。

 

明後日  舞台で歌う喜びに

感謝して

もう少し  あと ひと踏ん張りです。