シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手りり・レイ 長坂玲 東京シャンソンアカデミー 銀座

2011年03月23日 21時21分31秒 | Weblog
シャンソン歌手りり・レイ 長坂玲 東京シャンソンアカデミー 銀座

3月22日は 麻布の つづきスタジオで 4月8日の
フェスティバル ドゥ シャンソンの リハーサルでした。
久々に プロのシャンソン歌手の皆様たちと お会いできました。
なんとなく 地震の後なので 静かな雰囲気で
バンドとの合わせをしました。 
出演しない方の事 チケットが売れない話
など 話題は 普段は明るい歌手たち 音楽家たちの
心も しんみり ・・・・
主催者 日本シャンソン協会 の皆さんは
もっと 大変な対応 損失が あることだと思いますから
私としては シャンソンのコンサートを 常に主催している
立場が よく分かり 胸が痛い。
銀座も 静かで暗い夜がつづきます。