シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLili Ley 下北沢アレイホールでフランス語シャンソン歌会

2021年05月23日 00時21分07秒 | Weblog

人生

長いようで短い。

 

フランス語シャンソンのポエム

一曲  三分

人生の味わいがあります。

 

何時も

私は 歌う人ですが

本日は

聞く人として

会場で楽しみました。

 

有り難うございます。

 

本日

アレイホールで

フランス語シャンソンを愛する皆さんが

二曲づつ 

素敵な音楽を奏でてくださいました。

楽譜を見ても良いし

私服

 

気軽な気持ちで

歌う会です。

 

私は

何時も  毎日

明日  昇天しても良いと思いながら

人生を楽しませて頂いて居ます。

本日も  目一杯 音楽脳が 喜びました。

 

本日は司会は鈴村パパです。

流石です!楽しかった!

宮本パパと 宮本まり子夫妻が ベサメムーチョの

間奏で  ジルバを踊って わぁー ステキ!

 

私と皆さんが知り合ってから

10年  15年   20年

加齢したはずなのに

全く変わらない感じ!

あらー

不思議です。

 

我々は  文化芸術の歓喜と共に生き続けている。

なんて

素敵な人生!大感謝!