シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 五月に歌う 幸せシャンソン

2014年05月19日 03時46分21秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 五月に歌う 幸せシャンソン

昼間に 大脇さんとレッスンした後は OFFデーの日曜日なので
家中 大掃除して 庭にでて 花達と対話したり 掃き掃除したり・・・
挙句に
らっきょう 甘酢漬けと 小梅のはちみつ漬け造り・・・
レモンの 蜂蜜煮 
大好きな 自家製豆寒みつまめ の寒天 赤えんどう を煮て・・・・

夕方には 祖師谷方面へ 散歩も一時間して・・・・
まだ 夜が長いわ。

練習室に籠り 幸せシャンソン ダリダのヒット曲バンビーノを
練習して ますます 元気になってしまいました。

昨晩は 五時間以内しか 寝なかったのに 暖かさのお蔭で
パワーが みなぎっているみたいです。

さてさて
明日月曜日も off
久しぶりに 一人で どこかへ ドライブ プチ旅行にでも
でかけようかなー・・・・と
四柱推命では 今月は 南方面が良いらしいから
城ケ島にでも いこー
三十年くらいは 行っていないわ。

その話を マダム藤倉に すると
別部屋で 参加・・・・とのことで
急きょ ホテルをとりました。

城ケ島で 富士山と夕焼けの見える ホテル検索して
好奇心で ・・・・

本日 丸一日 オタク系の自宅一人 家事労働生活でしたから
明日は 朝から ドライブ 行動派に なってみよーっと。

夕日の沈む湘南の海を 恋人と見て 胸が張り裂けそうだった
昔の私は
いまや 一人で 旅をしたくなる精神的に自立した 人間になれました。

でも 結局 マダム藤倉と ご一緒の旅になり
それも 又 縁で 幸せなことです。

決断が速い のりのりマダムの 精神と行動力は 
あっぱれ・・・・若いなー 凄いなー

これから長い人生一人で生きる私の お手本です。
火曜日の朝一番で 自宅に戻り また 日常にもどるつもりです。