シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソニエマダムREI

2007年03月16日 13時40分07秒 | Weblog
松川裕さんの 弾き語り

この日は とても とても楽しいホワイトデイ。
松川さんは 白っぽいスーツ
私は真っ赤な ドレス。
代わりばんこで 紅白歌合戦みたいに 歌い合い
お客様は 深夜11時半まで ずっーと
聞いて 楽しんで下さいました。
私の父の 命日。
良い事もありました。
1998年から探し続けていた シャンソンを 松川さんが
日本語で 歌い始め・・・・・・・
楽譜をお願いいたしました。感謝。
松川さんの弾き語りは 演技つきです。
オペラ座の怪人 の時は 右手で 顔を半分隠し
左手だけで 弾き歌います。お客様は 退屈しません。
それどころか 一瞬でファンに させてしまう 魅力があります。